me+(ミタス)

パーソナライズ
診断を受ける

キャンセル
ポリシー

キャンセルについて

定期購入の停止・解約や、返金等は以下の規則に基づき対応させていただきます。

◆ 発送日および決済日について

初回注文の場合は注文より3営業日以内に出荷いたします。
2回目は初回出荷日より10日後に決済を行い、初回出荷日より13日後に出荷いたします。
3回目以降は2回目の出荷日より25日後に決済を行い、29日後に出荷します。
※お手続きをいただかない限り、自動でお届けいたします。

◆ 初回注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて十分にご確認の上、ご注文ください。

◆ 定期購入に関連する手続きについて

決済後のキャンセルは承っておりません。
※メールやLINE@等で解約・停止・スキップ希望のご連絡をいただいても承ることができません。マイページでのお手続きが完了した時間を基準に次回以降の手配等は行います。

◆ 定期購入の停止について

メール記載の停止フォーム、me+公式LINEアカウントのリッチメニュー右下よりフォームに遷移し停止の手続きをお願いします。

◆ 返品について

商品の都合上、破損等以外の事由による返品および返金は承っておりません。
破損等があった場合、お手数ですが到着後7日以内にme+お客様サポートセンター(me_plus@awsome.co.jp)へメールまたはLINE@へ「お名前」「メールアドレス」「お届け先住所」をご連絡ください。その上で弊社が指定する住所宛に送料着払いにて返送いただくようお願 いいたします。
※不良品の状況に応じ、全交換もしくは一部交換かの対応が異なりますので不良品の状況を詳 細にご案内いただけますとスムーズな対応につながりますのでご協力いただけますと幸いです。
※事前連絡なく返送された場合は受け取りを辞退させていただきます。
※公式サイト以外で購入された製品は返品の対象外となります。

◆ 長期不在・受取拒否等について

長期不在、住所不明・受け取り拒否などの事由により商品が返送されてきた場合、弊社へ返送された日付を起点に7日以内を再送受付期間とし、再送受付期間に連絡がない場合は該当の配送 をキャンセルとさせていただきます。

※キャンセルされた場合でも、該当配送分の返金は行いません。また後払い・代金引換等で支払いが完了していない場合は別途請求させていただきます。
※キャンセルされるのは返送分の配送のみで、解約・停止手続きがなされていない場合、次回以降も通常通りお届けいたします。前回分の支払いが完了していない場合、合算して請求させてい ただく場合がございます。
※返送が多いなど、悪質と弊社が判断した場合は事前の予告なく定期購入の停止、配送のキャ ンセル等させていただく場合がございます。

◆ 全額返金保証について

1. 全額返金保証に該当するかをご確認ください。
<適用条件>
・初回購入のお客様であること
・過去に同一の住所へ配送されていないこと
・ご自身で解約手続きをされていないこと
・me +の契約が継続中の場合(すでに解約手続きが完了している場合は保証対象外となります)
・商品到着日から7日以内に、フォームへご連絡をいただけていること
※対象ではないにも関わらず返送されてしまった場合は再送できない場合がございますので必ずご確認ください。念のため、事前にご連絡をいただけますと幸いです。

2. 下記の手順に添い、返送してください。
下記の(1)の手順を商品到着日(出荷日の翌日とします。)から7日以内に行ってください。

【例】
2021年1月1日出荷の場合、2021年1月2日が商品到着日となります。2021年1月9日中に下記の手続きを全て行ってください。

(1) 返送連絡
商品返送前に、メール最下部記載のフォームもしくは、LINEリッチメニュー右下記載のフォーム
「全額返金保証」より「解約理由」「お名前」「メールアドレス」「お届け先住所」を記載ください。

(2) 弊社より全額返金番号をご連絡いたします。
メールにて全額返金番号をご連絡させていただきます。

下記の(3)の手順を全額返金番号発行日(メール送信日の翌日とします。)から5日以内に行ってください。

(3) 商品の発送
以下の3点を下記の【返送先住所】あてにご返送ください。以下3点がない場合は全額返金保証 の対象外となります。
必ず追跡が可能な方法で返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
1. 商品の外箱
2. 同梱物
3. お客様情報を記載したメモ用紙(お名前・全額返金番号を記載してください。)

【返送先住所】
〒000-0000 東京都ーーーーーーーーー

※発送の際の伝票には必ず返品のお申し出があったご本人様のお名前、ご住所、お電話番号 を、正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載ください。情報が読み取れない場合は、返送品のお受取りができ兼ねます。

3. 返金について
該当するお支払い方法についてご確認ください。

・クレジットカードの場合
クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございます。なお返金完了のご連絡はしておりませんので、ご自身でご確認ください。

4. 注意事項
※全額返金保証の適用は既存会員様に限られます。商品返送まで定期購入を解約・停止等をし ないようお願いいたします。
※全額返金保証制度は、同一住所1回限りの適用となります。
※こちらからお送りしたメールの送信日より7日以内に返信いただけなかった場合、全額返金保証の対象外とさせていただきます。
※「返品時の送料」「返金の際に発生する振込手数料(一部の支払い方法でのみ発生致します。)」
※対象外となるキャンペーンもございます。キャンペーンページの「ご購入についての注意事項」 を必ずご確認ください。